スポンサーサイト

Posted by FALCON on --.--
Category : スポンサー広告

ありがたい三連休。

Posted by FALCON on 14.2013
Category : blog
こんにちは。
学校始まりました、管理人です。
5日間行ってきましたが
やっぱり学校は疲れますね…

工業高校とかは学校明日からだそうで…
ちょっと羨ましいです。
うちの高校は偏差値が中途半端な
「自称進学校」なのでね。
もう大変ですよ。
でも、夢もあるので
頑張ります。

慣れない5日間を過ごしたせいか、
疲労が沢山溜まっております。
本当にこの3連休はありがたい。

昨日は新成人多くてうざったかったけどwww

午前出かけて午後高校サッカー観ようと
計画していたのですが、
こっちも都内も雪というね…
滑らないようにしてください。

仕事や学校が始まった人も
多いと思います。
まだ冬も長いので
体調管理に気を付けてくださいね。

追記でコメ返↓

リアさん

トイレわかるよwww
一生ものだからね!!


きゃろりんさん

気を付けます(涙)


赤鈴さん

お互い気を付けましょう。
よろしく!


yuririn825

お大事に。
俺も高校楽しまないと。
スポンサーサイト

Comment

夢あるって良いですねぇ~
あたしは今、やりたいこと探してる最中ですw

新成人、チャラい人が多くて困ります(汗
夕張の感動成人式を見習ってほしいw
2013.01.15 21:37 | URL | リア #px1tuWTs [edit]
三連休とかいいなぁ!!

俺なんか販売業をしているのですが、もう何年も三連休とかとってないです・・・。
連休すら2、3ヶ月に1回とかです。

時々、無性に連休がほしくなります(´・ω・`)
2013.01.16 21:56 | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [edit]
三連休あると 嬉しいですよね♪
まぁ今回の三連休は模試で、1日しか休みがなかったんですが;;
もっと休みが欲しいです(´・ω・`)←
2013.01.19 20:54 | URL | yuririn825 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aaapg.blog.fc2.com/tb.php/161-aee16f2f
