fc2ブログ

カメムシとダイヤモンド

Posted by FALCON on 02.2011
Category : blog
ダイアじゃなくてダイヤらしいです。
広辞苑では後者だそう。




どっちでも十分伝わるけどね。




時はさかのぼり、4校時の数学。
そこでクラスである事件が起こった。




Aさん「わわわわわわーーーーー!!」




と、全員がAさんに注目
(I'm sorry! I'm sorry!)wwwww
↑三年なら知っているかとw




A「虫っ!」




と、ビビっていたが
Aさんの前の席の人のBさんが虫を直でさわり
外に放り投げました。
みてみたら、放り投げた後に手を振ってましたw




バイバイさせたのは君ね?




その後みんなから
「Bカッケーーー」と大盛り上がりw
俺は「今日一日はGood Day」だろうな…と思っていたが




B「つーか、くさい。」




先生「それカメムシじゃねーの?」




と、何気にビビってた先生が突然www




B「手洗ってきまーす。」





俺は「今日一日はBad Day」だろうな…と思った。




やっぱり何かわからないやつには
ティッシュで包む行為をしなければだね。




コメ返
優姫さん

そういうことです。

だからあまり優勝した実感がないw
スポンサーサイト



Comment

ちっちゃい虫以外は、ティッシュ使ったほうが身のためですww
カメムシ…
臭い嗅いでみたい気もします(笑)
2011.11.02 23:15 | URL | リア #px1tuWTs [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aaapg.blog.fc2.com/tb.php/49-d91742ab